初めまして。スタッフの水野です。2017年、よろしくお願いします。

 

皆さんお正月はどう過ごされましたか?

暴飲暴食なんてしていませんか?

お正月休み、猫を連れて帰省したところ、実家の父が猫を甘やかし色々与えちゃったため

現在ちょっぴり大変なことになっております。

皆さんペットを甘やかすのはほどほどにしましょう(笑)

 

お正月の間は暖かかったけれど、これからの3連休は冷えるそうですし

気温の変化が激しいので体調には気を付けてくださいね。

寒い寒いといいますが、雪は降るのでしょうか?

降らないかな~と実は秘かに願っていたり(笑)

雪で苦労している人には怒られそうですが、雪、大好きなんですよね。

降ったり積もったりしないかな~、と空を見上げて思っていたりします。

 

生後3か月の仔猫2匹、外の寒さなどお構いなく

毎日元気いっぱいに走り回っています。

その姿を遠い目で眺めている飼い主でした。