こんにちわ♪ スタッフの村松です(*^-^*)

病院のブログを書くのは初めてで、何を書こうか…と数日考えちゃいました!(笑)

・・・と言っても実は、パソコンの前に座っている今もまとまっていません…(笑)

文章力もユーモアのセンスも低いので、読みにくかったらごめんなさいm(__)m

それでも最後まで読んでくれたら、とっても嬉しいですヽ(^o^)丿♬

 

 

うちやまアニマルクリニックが開院して4か月半が経ちました!あっと言う間にいつの間にかもう4か月半!!あっと言う間に歳もとっちゃう訳ですよね!!(笑)

ワンちゃん・ネコちゃんはもっと早く歳をとっちゃう訳ですから、一緒に過ごす日々を大事にしなくちゃいけないなぁ…と改めて再確認しながら書いてます(o^―^o)

きっとこのブログをよんでくれている皆さんは、犬好き・猫好きさんばかりだと思うので毎日楽しい時間を一緒に過ごしているんでしょうね(*^_^*)♬

 

さて、病院の話に戻りますが、4か月半にして早くも私たちの仲間が増えました!!!

可愛い可愛い後輩ちゃんです♥とっても明るくて活発な女の子♀です✨

本人に確認したところ、「写真付きで載せてもいいよ♪」、と許可がおりたので、今日は特別に皆さんに紹介しちゃいますねヾ(≧▽≦)ノ!!自分の可愛さに相当自信があるタイプみたいです(* ´艸`)クスクス

 

では、ご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんっっ!!!

・・・近すぎです(*_*;(笑)

改めまして・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
🐾モカちゃん🐾ですっっ🐕
去年11月生まれの女の子です🐶ケガをして療養中にも関わらず、元気が良すぎて写真もまともに撮れません…(+_+)(笑)
最近少しだけ覚えた”おすわり”でなんとか撮れました📷✨元気になったら皆さんの前に現れるかもしれません。その時にはぜひ、声をかけてあげてみてください♪レアキャラなので、出会えたあなたはラッキーですよ(^^♪(笑)そんな日が1日も早くモカちゃんに訪れる様に、私たちもケアに努めます(^^ゞ!
どうやら彼女、副院長の座を狙っている様なので、どうぞ皆さん、彼女の応援よろしくお願いしますネ♬(笑)